1/16に入職した看護師の森晶子です。

みなさん、この名前をパッと見て、何か思いませんでしたか?

「あれ?歌手の森昌子さんと同じなまえ?」

違います。よ~く字を見てください。「日」の数が違いますよね。

わたしは♪せんせい~♪とも♪ひゅーるりーらら~♪とも歌えません(笑)

でもね、覚えられない方は「歌えない森昌子」と覚えてくださっても良いですよ(笑) 正しくは「もりしょうこ」と言います。

入職して1ヵ月、何件かのお宅に伺わせていただきました。まだまだ不慣れで至らないことも多いですが、明るく元気に訪問することを心掛けています。

これまでは療養病棟や難病病棟、有料老人ホームで働いてきました。その経験を活かして皆様のサポートをしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。