皆さん、こんにちは!

12月になり冷え込みも強くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先月のブログでも佐藤作業療法士より紹介があった通り、12月10日(日)に三木町総合運動公園で開催された「第11回太古の森恐竜クロスカントリー大会」に参加してきました!

当日は天気にも恵まれ雲一つない快晴☀!

会場は選手や応援の方々でいっぱいで恐竜たちも元気に散歩しています🦕

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、応援団の皆も応援旗を手に応援に駆けつけてくれました☺(寒い中ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーミングアップも済ませて利用者の方から頂いた「きらっとハチマキ」をつけて円陣!

応援団の声援を受けながら選手たちも元気に出走します!

 

 

 

 

・・・と思いきや・・・

何と第1走者の黒川社長がスタート後100m地点で足を負傷・・・😢。

その後、気合と根性で何とか区間を走り切りました(^_^;)

そんなトラブルもありながらも各走者、日々の練習の成果も出し切り無事完走!

結果は21位と前回からは大躍進でした☺!

 

地域の皆様との交流の機会の場として参加させていただけて良かったです。運営の方々ありがとうございました!

今後もきらっとテラス陸上競技部の活躍をお見逃しなく!