皆さん、こんにちは。

代表兼言語聴覚士の黒川です。10月に入り清々しい気候になりましたね。金木犀の香りを浴びながら、ご自宅に訪問し、笑顔で出迎えて頂けると「この仕事やっててよかったな~(o^―^o)」としみじみ感じます。

そして、秋はスポーツですね。 個人的にはラグビーワールドカップに注目しています! 自国開催ということもあり、いつも以上に盛り上がっていますね!日本代表が初の8強入りを果たすことができるよう応援しています。

さて、先日は理学療法士・藤田さんの誕生日会を開催しました。(事業所ですが・・) 最近は遅くまで仕事をすることが多くなり、電気を消すとこんな感じです。

しかし、我々が早く帰ることができるのも彼女のおかげです。

頭の回転が速く、いつもテキパキ。気が付けば私の仕事がなくなっています・・(゚д゚)!

もうすぐ開設して半年となりますが、個性豊かなスタッフのおかげで順調なスタートが切れたと思います。

しかしこれからが本当のスタートです。

ご利用者様、地域の皆様に信頼していただけるような事業所になるよう、スタッフ一丸となって「楽しく」「元気」に進んでいきます。