こんにちは。

看護師の岩部です。今年も残すところ、あと1ヶ月ちょっとになりましたね。12月は、クリスマス🎁、忘年会などでいイベントが多いので、食べ過ぎや飲み過ぎなど、健康管理には気をつけてくださいね😀

我が事業所は、先日、11月より入職されたスタッフ2名(看護師:前田陽子さんと言語聴覚士:梅田郷史さん)の《歓迎会》を行いました。非常に美味しいお料理をギターとサックスの生演奏🎼を聴きながらいただきました😊お店の雰囲気もとても良く、お料理も美味しくて、非常に楽しい歓迎会となりました❗️(十川東町にあるイベントホールでクロス・リバーというお店で、フジグランの手前の小道にありますー)

セラピスト4名と看護師4名、総勢8名となり、更にパワーアップしたので、これからも西に東に海に山に動きますのでよろしくお願い致しますね。