皆さん、こんにちは。 代表兼言語聴覚士の黒川です。

2019年も残すところあと僅かですね。

今年は皆様にとりましてどのような1年となったでしょうか?

私は、事業所開設の慌ただしさの中、同じ志を持つスタッフが1人、また1人と集まり無事に開設することができた実りのある1年であったと思います。

まだまだ至らぬ点が多い事業所ではありますが、ご利用者様、関連職種の皆様、そしてスタッフに支えられて毎日楽しく業務に従事させていただいています。感謝感謝の毎日です。

幣社は明日で通常営業最終日ということで、今日は我らが管理者福山さんの誕生日会を少し早めに行いました!

見てください、この笑顔! 柔和な対応と確かな技術で福山ファンのケアマネさんが増殖中です!(おそらく・・( ;∀;))

管理者業務も板に付き、本当に頼りになる存在です。

そして、楽しい誕生日会の後は・・。 お待ちかね?の年末大掃除です。

開設8か月とはいえ、汚れはしっかりありますね。 みんなで力を合わせて隅々まで掃除をしました! これで来年から良いスタートが切れそうです。

来年も「きらっとテラス」をよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。