皆様、体調は崩していませんか?新年のあわただしさが一段落する頃なので健康にも気をつけてくださいね。

先日(1月8日)は、強風が吹き荒れて大変でしたね。マリンライナーも止まったりと、お仕事にも影響がでた方もおられるのではないでしょうか?

我が家も、洗濯用ハンガーが強風で折れてせっかく洗った衣類が地面に落ちて飛ばされたりと大変でした。

また、気圧の関係で1月なのに気温が高松でも17度前後と季節外れの暖かさとなったり、気温の変化にからだもびっくりしていると思います。

寒い時には、あったかいお風呂に入ってリラックスしてほしいのですが、お風呂も注意しないと危険(ヒートショックなど)がいっぱいなんですよ!

詳しいことは、「きらっとニュース 2020年1月号」を読んでくださいね。黒川代表の「新年のあいさつ」もありますよ♥

きらっとニュース1月号

今月の担当は 看護師 岩部喜美子 でした