皆さん、初めまして!

この度の10月12日(月)より、きらっとテラスに入社しました作業療法士の佐藤洋一と申します。年齢は36歳です。

入社して1週間となり、今現在は利用者様のご自宅に同行訪問で見学をさせていただいています。同行訪問に当たって緊張や不安がありましたが、利用者様並びにご家族様の温かいお言葉や気遣いに支えられ、充実して働かせ頂いています。(もちろん、スタッフの方々にも優しく丁寧に仕事を教わり、支えて頂いていますよー!)

ここで少し私の紹介をさせて頂きます。

私生活としましては、地元の高松で2児の父親としても、佐藤洋一個人としても人生を楽しみながら過ごしています。

作業療法士としましては、約14年ほどの経験があり、今までは亜急性期病棟・回復期病棟・療養型病棟のある病院と高松市内の訪問看護ステーションで働いてきました。少なからずの経験がありますので、その経験を活かしつつ、利用者様とご家族様とともに生活の場で安心した生活ときらっと笑顔を支えられるように力を尽くしていきたいと思います。