皆さん、こんにちは。看護師の前田です。
早いもので今年も残りわずかとなりましたね。
コロナ禍で何かと非日常な1年でしたが、当事業所はおかげさまで皆さまに支えられ、無事に2020年を終えることが出来そうです。

さて、明日は通常営業最終日ということで、今日は訪問の合間に社用車の洗車をしました。
1年間、暑い日も寒い日も毎日長距離を走ってくれた可愛い相棒に感謝を込めて、ピカピカに磨きました(*^▽^*)

今日は暖かくて絶好の洗車日和!キレイになった相棒を見て、私の気持ちも晴れやかになりました!

2021年もコロナに負けず、この相棒と共に西へ東へ訪問に向かおうと思います(‘◇’)ゞ
それでは皆さま、良いお正月をお過ごしくださいね♪