皆さん、こんにちは。代表兼言語聴覚士の黒川です。

先日の池江璃花子選手の日本選手権での活躍は大変感動的でしたね🎉

白血病から復帰して、2大会連続の五輪出場に至る道のりには、筆舌に尽くしがたい苦労があったと思います。その強靭な精神力に勇気づけられた方も多くいたのではないでしょうか?

さて、話はガラッと変わり、今日は作業療法士の佐藤君のプチ誕生日会を行いました。

以前はみんなでケーキを食べてワイワイとお祝いをしていましたが、最近はリモートや朝礼の合間に行うなど寂しい限りです😢

本日の主役の佐藤君は、きらっとテラスに入社してまだ半年ですが、すでになくてはならない存在で大変頼もしい限りです。

かけている眼鏡の色(白が似合っているでしょ)と同様に純白の心の持ち主で、ご利用者様の評判も上々です。

なかなかスタッフが一堂に会する機会が少なくなりましたが、コロナが収束した暁には、みんなでたらふく美味しいものを食べて、騒いで・・そんな未来を想像しながら、今日も明るく訪問に行ってきま~す🚗