皆さん、こんにちは。

代表兼言語聴覚士の黒川です。

2023年が始まり、早くも半月が経ちましたね。お正月モードも終わり、そろそろ頭も体も始動モードに切り替えねばと思っています・・。

 

そこで今日はBIGなニュースです☺

1月16日付けで看護師の森晶子(もり しょうこ)さんが入職しました。

そして昨日は入社式を行いました。いつも新入職員さんには辞令交付を行い、みんなで自己紹介を行うのですが、今回はいつもの入社式と違いました。

なんと、入社式当日が森さんの誕生日だったので、お誕生日お祝いも併せて行いました。

入職と誕生日を同時にお祝いできるとはめでたい事ですね。

新年早々幸先のよいスタートが切れました🌞

きらっとの精鋭看護師メンバーです。(渡辺看護師は当日負傷欠場・・)

森さんの自己紹介は追ってブログでご紹介させて頂きます。

 

新たな仲間も加わり、これからも皆様に「きらっと笑顔」をお届けできるよう

心のこもったご支援をさせて頂きます。