みなさん、こんにちは。きらっとテラス作業療法士の佐藤です。

朝•夜は寒く、昼は暖かく気温に合わるのが難しいですが体調を崩すことなくお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今回はみなさんにお伝えしたいことがあります。

それは、2年ぶりに『太古の森恐竜クロスカントリー』にきらっとテラスのメンバーで参加する事がきまった事です!

 

去年は都合上参加できなかったのですが、今年は渡辺NSが「どうしても参加したい!!」と話していました。

そこから、仕事の合間にみんなで走る事の楽しさと達成感のすばらしさを伝えながら皆を口説き落としていました。

そして、ついに!

渡辺NSの熱意に押されて

【黒川社長】

 

 

 

 

 

【福山所長】

 

 

 

 

 

【梅田ST】

 

 

 

 

【渡辺NS】

 

 

 

 

 

特別出演の【前田看護主任‘s husband】

 

【OT佐藤】

 

の計6人で走ることが決定しました。

 

個人的に走るのは苦手ですが…

きらっとテラスチームのスローガン【楽しく走ろう!】

きらっとテラスの会社理念の1つ【地域の方とともに笑顔あふれる街づくりを目指します】を胸に!楽しく、笑顔で参加したいと思います!

 

大会日程は令和5年12月10日(日)ですので、12月のブログでは結果発表を行いたいと思います!

 

ちなみに…黒川社長はかなり気合が入っており、「ハチマキを巻いて走ろう!」と話しており、アイキャッチに使っている画像のハチマキを用意してくれました!(ポケットマネーで!)

さらに、クロスカントリー当日にはアイキャッチ画像のハチマキが進化するとのことですので、楽しみにしておきます!