皆さん、こんにちは。

事務の谷口です。

 

 

昨日は次男の小学校入学式でした。

私が入職した3年前のブログが長男入学の内容だったので

もう3年も経ったのかと思うとあまりにも早く驚きます。

コロナ渦だった長男の時と比べると入学式に在校生が参列してくれたり、

マスクを取って出席できたり。

嬉しそうな子供たちの笑顔をたくさん見ることが出来ました。

 

 

 

 

今年は開花が遅かった桜。

新葉混じりですが、なんとか式まで咲いていてくれました。

入学式を終えて、走り回る男子を撮った一枚です。

 

 

お兄ちゃん大好きで、早く一緒に登校したかった次男。

今日は朝早くから準備万端、大きなランドセルを背負って元気に初登校しました。

これからも色んな経験をして、たくましく成長していく姿を見るのが楽しみです。