みなさま、こんにちは!

作業療法士の佐藤です!

今月のきらっとニュースは5周年記念の社長挨拶5周年記念品の紹介ASO

ついてです!

2024年5月号(5周年記念とASO)

 

寒かった季節が終わり、暖かくなってきましたが、暖かくなりすぎている感じもする今日この頃・・・。

足先の冷えに悩まされることが少なくなってきたかもしれませんが、今年は予想外に冷房を早く使いだすかもしれませんね。

そこで、足先の循環を保つために今回のニュースではASO(下肢閉塞性動脈硬化症)を選びました。

みなさまも食事や運動習慣の継続をしていきASOの防止に努めましょう!

 

最後に!

今月の訪問時にスタッフより感謝の気持ちと共に!

みなさまのお手元に記念品をお届けしていきます!

カラフルでパワフルなデザインのクリアファイルとお薬手帳カバーをお楽しみにしていてください!(^^)!

 

【裏話】

今回のクリアファイルとお薬手帳カバーのデザインにあたり、滝川心菜さんの絵を採用させていただきました。

スタッフ一同でデザイン案を悩んでいる時に十河STの「この絵はどうでしょうか?」とタブレットの写真を見せてもらってからスタッフ一同「すごくいい!!」と一瞬でデザインが決まりました!

改めて、デザインについて了承して頂いた滝川心菜さん、スタッフ一同より