皆さん、こんにちは!

看護師、きらっとテラス陸上競技部の渡辺です!(先月の佐藤さんと同じ挨拶(^^))

 

今月は個人活動の報告をしようと思います🏃

6月1日(土)に千葉の東京ドイツ村で開催されたスパルタンレースSPRINTに参加してきました!

 

スパルタンレースって何ぞや?という方に説明すると

5~21kmのマラソンに20~30個の障害物が設置されておりそれを参加者の肉体のみで乗り越えてゴールを目指すレースです。

イメージとしては、某テレビ局のSASUKEのマラソンバージョンみたいな感じです!

今回は、各方面から集まった運動仲間たちと参加!

当日の会場は、全国各地からこの大会に向けてトレーニングをしてきた人たちで大盛り上がり!

天気も良く皆で楽しく走りながら障害物を乗り越えました。

難しい障害もたくさんありましたが大きな怪我もなく無事、完走!とても楽しいレースでした☺

レース終わりに記念撮影してくれました📷

興味のある方は全国各地で開催されていますのでぜひ、スパルタンレースで検索してみてください!

今後もきらっとテラス陸上競技部をよろしくお願いいたします☆彡