皆さん、こんにちは。 代表兼言語聴覚士の黒川です。

8月に入り連日の猛暑日で夏バテしていませんか?

訪問車のエアコンもフル回転です💦

さて、先日は梅田言語聴覚士の誕生日会を開催しました。

とは言っても、昨今のコロナ感染者急増を受けて、朝礼時に事業所で行いました。

梅田さんは昨年11月に入職し、今では幣事業所のムードメーカであり、なくてはならない存在になっています!

同じ言語聴覚士として、臨床の話しだけではなく、運営面の相談にも乗ってくれて、本当に頼もしいスタッフです。

みんなからのプレゼントは、梅田さんのイメージにぴったり?の爽やかなひまわりと、レインボーカーネーションにしました。

そして、この季節にごくんと美味しい麦のアレ🍺です。

きらっとテラスは暑さに負けず、今日も笑顔で頑張りま~す!

ソーシャルディスタンスを保ちながら、記念にパシャり📸