3月からきらっとテラスに入社しました、看護師の大西 緑と申します。

以前は急性期の病院や慢性期の病院、他訪問看護ステーションで働き、看護師歴は11年になります。

訪問看護歴は3年目に入りました。

きらっとテラスには優しくて親身になってくださるスタッフ、エキスパートが集結しており、私もまだまだ微力ではありますが、少しでも皆さんの力になれるよう頑張りますのでよろしくお願いします‼︎

🌸余談ですが、最近息抜きにお菓子を作りました。(バターサンドクッキーです。)

きらっとテラスのスタッフの皆さんにも渡してみたのですが、

誰も腹痛などを訴える方がいなかったので、一安心です☺️

次はなにを作ろうか考え中です。

いつかブログで報告できればと思います。

🌸3月ももう終わりに近づき、私も入社して1か月が経とうとしています。

もうすぐ桜🌸も満開です。

オリンピックの聖火リレーもスタートしました。

今年も人の多い所には行き辛い状況ですが、

もうしばらく、落ち着いた日々を待ち侘びながら、

こころや体を大切に

過ごしていければと思います😊