皆様こんにちは!

言語聴覚士の梅田です

以前にブログで紹介した、12月12日(日)に行われた、一般社団法人さぬき三木スポーツクラブ主催

第9回太古の森恐竜クロスカントリー大会に参加してきました。

三木町総合運動公園外周と太古の森内の1週3㎞×3週をリレー方式で競い合います。

“きらっとMuscle☆同好会”(福山管理者、佐藤OT、大西NS、渡辺NS、ST梅田)のメンバーで走りました。

地域貢献として前田NSは救護班として参加させていただきました。

他のスタッフも応援にかけつけてくれ、残念ながら参加できなかった黒川代表はオリジナル応援旗を作成してくださいました(^^)/


結果は全員怪我することなく無事に完走できました。

順位は34位でした‼

参加チームは36チームですが(*_*)

順位はさておき、本当に自然豊かな環境を地域の方々と共に走り気持ちがよかったです。

スタッフ一丸となり参加できたことで連帯感が生まれました☆

この地域でこのメンバーで仕事ができることに感謝です。

ますますチームワークがアップしたリハビリ訪問看護きらっとテラスを今後も注目よろしくお願いします(^^)/