皆様こんにちは。看護師の岩部です。

大寒波により日本各地で大雪☃️が降り、こちら高松でも雪がちらつき寒い毎日が続いていますね。そんな中、

年末が近づくにつれて、ご家庭でも仕事場でも、やってくるのは年末大掃除❗️

私たちの事業所でも、21日の火曜日に社長以下全スタッフが協力して大掃除を行いました。最近は毎日活躍中のエアコンを始めとして、内壁、窓、収納棚まで日頃できていない箇所を集中して清掃しました。トイレ等は毎日、清掃しているので、とても綺麗なんですよ。(清掃に集中しすぎてスタッフの作業写真を撮り忘れました😅😅)

これで気持ちよく新年を迎えることが出来ます!

当事業所は12月30日より1月3日までお休みをいただきます。お休み中は、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、来年もよろしくお願い致します😊

皆様、良いお年をお迎えくださいね🎍🎍