皆さん、こんにちは。代表兼言語聴覚士の黒川です。

今日から4月が始まりましたね。進学や就職で、新たな環境で生活を始める人は多いのではないでしょうか?

我々きらっとテラスでも本日入社式を行いました。

新たに仲間に入ってくれたのは、言語聴覚士の十河 美鈴さんです。彼女はきらっと初❕小児専門の言語聴覚士となります。

訪問系サービスでの勤務は初めてですが、これまでの臨床経験は豊富で、そして何より子供が大好きです(^▽^)/

きっと多くのお子さんやご家族さんを笑顔に変えてくれることでしょう。

そして、入社式のあとに辞令交付式を行いました。

今年度より新たに役職に就いた方は以下の通りです。

看護主任:前田 陽子 リハビリ主任:藤田 和美  リーダー:梅田 郷史

前田さんは、いつも明るく責任感の強い、まさに看護師の鏡のような仕事ぶり★

藤田さんは、頭の回転が早く、テキパキ業務をこなす頼れる存在★

梅田さんは、視野が広く、目の付け所がシャープなアイディアマン★

(左より梅田、前田、藤田。中央は新入職の十河)

3人の新たな役職者に加えて、十河さんが加わることで更にパワーアップをした「新生きらっとテラス」にご期待下さい!