言語聴覚士の十河です。

4月1日に入社し、あっという間に約1か月が経ちました。

これまで、医療機関で小児の言語療法を行ってきたので、ご自宅に行かせていただくということが新鮮で楽しみでもありましたし、緊張でドキドキでもありました。

実際に訪問が始まり、ご自宅に行かせていただくと、お子さんたちが楽しみに待っていてくれている子が多く、とても嬉しく思っています。

これからも、お子さんたちと楽しく言語療法ができるように、もっと頑張りたいと思います。

そして、ご自宅に訪問させていただく社用車ですが、お子さんたちに覚えてもらえるようにと、自分のテンションを上げるために、私の好きなアンパンマンとくまモンで飾りました‼

アンパンマン&くまモン車で元気に訪問できたらと思います。

よろしくお願いします。