5月から新しい看護師・織田 麻美(おりた まみ)さんが入職されました。

織田さんの紹介は後日たっぷり行いますので乞うご期待を(^^)/

今回は本日行われた入社式の様子をお伝えします。

辞令交付、織田さん挨拶、黒川社長の挨拶、自己紹介の順番で行われました。

織田さんは大変優しい雰囲気で太陽のように明るい笑顔でした。

その笑顔に影響され、すごく楽しい入社式となりました。

黒川社長の挨拶の「私は本当に人に恵まれている」という言葉が印象的でした。

私も本当に恵まれたスタッフに囲まれて幸せに仕事ができていると日々感じています(^^♪

最後に集合写真をパシャリ☆

これからもパワーアップしたリハビリ訪問看護きらっとテラスをよろしくお願いします(^^♪

言語聴覚士 梅田 郷史