皆さん、こんにちは。看護師の前田です。

最近急に暑くなってきましたね!急激な気温上昇や昼夜の寒暖差の影響で、身体がだるい~しんどい~という人は私だけではないはず!

私は仕事柄車の中で過ごす時間が長いのですが、天気の良い日は車内にサンサンと日光が降り注ぎ、冷房をつけていてもすでに暑さに負けそうな毎日です(*´Д`)

とはいえまだまだ夏はこれから💦少しでも車内で快適に過ごせるよう、いくつかアイテムを積み込んでいます。

駐車時に日光を遮るサンシェードや暑い車内でお弁当などを保管するクーラーバッグ等、これからの時期に大活躍してくれるものばかり。サンシェードは100均で購入しましたが、お値段以上のいい仕事をしてくれて使うと車内がとっても快適に生まれ変わります✨

皆様もこれからの季節に備えて今のうちに暑さ対策を行い、元気に夏を乗り越えましょう!!