5月9日に入社しました、看護師の織田です。

入社し、はや1か月が経とうとしています。

利用者様やご家族の皆様、同行訪問の際に快く見学させてくださり、ありがとうございました。

子育てや家事との両立…とバタバタな毎日ですがスタッフの皆様にもご配慮いただきながら、試行錯誤しながらなんとか毎日を過ごしています。

私事ですが、先月より庭の片隅でミニトマトとピーマンの栽培を始めました。ときどき、水やりを忘れてしなしなにさせてしまっていますが、力強く成長し、トマトは実をつけ、ピーマンにはかわいいお花が咲きました✨このまま枯らすことなく無事収穫できると嬉しいです(^^♪

これから梅雨に入りスッキリしないお天気が続きそうですね…。梅雨の時期は、自分でも気づかないうちに熱中症に陥ってしまうリスクが高まるようです。こまめに水分補給や適切にエアコンなども使用しながら体調管理にお気をつけください。

私もこれからの気候に負けず、1日でも早く仕事に慣れて、皆様のお役に立てるように頑張ります。よろしくお願いします。